20130405FBFNM
2013年4月6日デッキはいつもの。
17時の部
一回戦 4cトークン ×-◯-◯
G1 高まる献身3枚とフラッシュバック一回で合計25体のトークンを出される。
G2 マグロな相手。高まる献身はグルチャで避けて勝ち。
G3 相手土地1キープ。
二回戦 5cエルフ ◯-◯
G1 特に妨害がなけりゃ勝てる。
G2 上に同じ。
三回戦 ボロスビート ID
まあカジュアルだしね。
20時の部
一回戦 ボロスウィニー ◯-×-◯
G1 残り5まで削られるがそこからにらみ合い。こちらの町長が裏返って数の暴力で勝ち。ただ終わってから相手のハンド見たら普通に負けてたっぽい。
G2 勇者→やっかいもの→銀刃って動かれ、そのあとも相手のトップが強くて負け。
G3 適当に捌いたところで近野の巡礼者出してライフレースまくって勝ち。
二回戦 アリストクラット(オルゾフゾンビ) ◯-◯
G1 適当に殴ったら勝った。
G2 同上。
向こうはブロックできない分こちらの攻撃が通しやすいからやりやすいタイプ。
三回戦 グルールアグロ ×-×
G1 こっちがもたもたしてたら負けた。
G2 火山の力強すぎわろたw
2-1。
メインは特にいじらずにPTQ&WMCQに出る予定。サイドはあと数枚入れ替えかなー。
ナヤブリッツは絶対メタられてるけど、それでもドブンがあるぶんどんなマッチでも勝ちうる可能性があるからデッキ選択的には間違ってないと思う。資産的に他に組めるものがないってのもあるけど。
なんかおしゃれ枠がないと落ち着かない・・・。
17時の部
一回戦 4cトークン ×-◯-◯
G1 高まる献身3枚とフラッシュバック一回で合計25体のトークンを出される。
G2 マグロな相手。高まる献身はグルチャで避けて勝ち。
G3 相手土地1キープ。
二回戦 5cエルフ ◯-◯
G1 特に妨害がなけりゃ勝てる。
G2 上に同じ。
三回戦 ボロスビート ID
まあカジュアルだしね。
20時の部
一回戦 ボロスウィニー ◯-×-◯
G1 残り5まで削られるがそこからにらみ合い。こちらの町長が裏返って数の暴力で勝ち。ただ終わってから相手のハンド見たら普通に負けてたっぽい。
G2 勇者→やっかいもの→銀刃って動かれ、そのあとも相手のトップが強くて負け。
G3 適当に捌いたところで近野の巡礼者出してライフレースまくって勝ち。
二回戦 アリストクラット(オルゾフゾンビ) ◯-◯
G1 適当に殴ったら勝った。
G2 同上。
向こうはブロックできない分こちらの攻撃が通しやすいからやりやすいタイプ。
三回戦 グルールアグロ ×-×
G1 こっちがもたもたしてたら負けた。
G2 火山の力強すぎわろたw
2-1。
メインは特にいじらずにPTQ&WMCQに出る予定。サイドはあと数枚入れ替えかなー。
ナヤブリッツは絶対メタられてるけど、それでもドブンがあるぶんどんなマッチでも勝ちうる可能性があるからデッキ選択的には間違ってないと思う。資産的に他に組めるものがないってのもあるけど。
なんかおしゃれ枠がないと落ち着かない・・・。
コメント